たかが母子家庭

母子家庭、シングルマザーって現状と上手く付き合っていきたいな、と。

タイトルなし

通勤中に読んでいる本に夢中になり、休みの今日、家で読みきってしまいました。
これは久しぶり!
通勤中に読む本は鞄に入れっぱなしなので、続きが読みたくて家で読むことってほぼないんです。


登場人物全てが魅力的でした。
普通の人で、魅力的。
きっとまた読むだろうな。


土、日のどちらかで集中して家のことを片付けたいんですが、今週末は中途半端になってしまいました。
食事もまな板を使わず出来るような簡単なものしか作ってません。

大人が自分ひとりの家。
意識して身体を動かさないと、どこまでだってダラダラ出来てしまいます。

明日は早起きして働こう。